log

鍋パーティー石狩鍋【平成28年11月16日】- 小規模多機能型居宅介護支援事業所 みたらの杜

2016年11月29日 | 小規模多機能型居宅介護支援事業所 みたらの杜

こちらをご覧ください!こちらをご覧ください!こちらをご覧ください!こちらをご覧ください!

今年2回目の鍋パーティーを開催いたしました。好評いただいた鍋焼きうどん風お鍋から次は「石狩鍋がいいなぁ」とのお話がありさっそくみんなでいただきました。おやつにはシュークリームを提供し「温かいお鍋に甘いものを食べて幸せだねぇ」と満面の笑みをいただきました。

16:29 | 記事 admin

文化の日・工作レク・鍋パーティー【平成28年11月3日】- 小規模多機能型居宅介護支援事業所 みたらの杜

2016年11月29日 | 小規模多機能型居宅介護支援事業所 みたらの杜

こちらをご覧ください!こちらをご覧ください!こちらをご覧ください!こちらをご覧ください!こちらをご覧ください!

毎年恒例となっている文化の日にあわせて工作レクと鍋パーティーを行いました。
今年の工作は「2017年のカレンダー作り」一人一人季節にあわせて絵や飾りを作りました。
作成後のお昼にはみんなで今年最初のお鍋を囲みました。今年は皆さんから希望の多かった鍋やきうどん風お鍋で「こうやって大きな鍋で食べるのも美味しいね」「すごく豪華なうどんだね。ダシが出てて美味しい!!」と好評いただきました。

16:27 | 記事 admin