log

空き情報・パンフレットを更新-サ高住アシステッド・ハウス沼ノ端

2017年05月31日 | サービス付高齢者向け住宅 アシステッド・ハウス沼ノ端

サービス付き高齢者向け住宅アシステッド・ハウス沼ノ端の『空き情報』と『パンフレット』を更新しました。
こちらをご覧ください。

14:46 | 記事 kouseikai

「AED取扱説明会」【平成29年5月30日】-サ高住アシステッド・ハウス沼ノ端

2017年05月31日 | サービス付高齢者向け住宅 アシステッド・ハウス沼ノ端

こちらをご覧ください!こちらをご覧ください!こちらをご覧ください!

協和総合管理会社様による、AEDの操作方法を学びました。AEDと聞くと難しい操作や、
もし失敗したらという責任からどうしても使うことをためらってしまいがち。
責任や不安よりも命の優先が大事、と教えて頂きました。
入居者の皆さんも真剣にお話を聞き、命を救うことが出来るのは早めに救急措置をする事、
そのためにはAEDの使い方を知ることなんですね。次回の説明会にもぜひご参加を
お待ちしております。

14:35 | 記事 kouseikai

「ミニハープコンサート」【平成29年5月20日】-舟見の杜2014

2017年05月31日 | 舟見の杜2014

こちらをご覧ください!こちらをご覧ください!

平成29年5月20日(土)舟見の杜2014開設3周年を記念致しましてミニハープ演奏グループ「solala(ソララ)」の皆様にお越しいただきコンサートを開催致しました。ミニハープの優しい音色に、初夏の訪れを感じたひとときでした。
Solalaの皆様、ありがとうございました!

09:38 | 記事 kouseikai

百寿のお祝い【平成29年5月28日】-おおたきの杜

2017年05月31日 | 特別養護老人ホーム おおたきの杜

「百寿のお祝い」です。
こちらをご覧ください!

09:36 | 記事 kouseikai