log

七夕交流会【平成29年7月7日】-おおたきの杜

2017年07月10日 | 特別養護老人ホーム おおたきの杜

「七夕交流会」です。
こちらをご覧ください!

16:50 | 記事 kouseikai

七夕【平成29年7月7日】-おおたきの杜

2017年07月10日 | 特別養護老人ホーム おおたきの杜

「七夕」です。
こちらをご覧ください!

16:49 | 記事 kouseikai

黄金のスーパーキノコ たもぎ茸-おおたきの杜

2017年07月10日 | 特別養護老人ホーム おおたきの杜

「黄金のスーパーキノコ たもぎ茸」です。
こちらをご覧ください!

16:48 | 記事 kouseikai

6月の出来事【平成29年6月】-幸生園

2017年07月10日 | 養護老人ホーム 幸生園

「6月の出来事」です。
こちらをご覧ください!

16:47 | 記事 kouseikai

今月の句【平成29年7月】-クアリゾート453

2017年07月10日 | 北湯沢温泉ケアハウス クアリゾート453

「今月の句」を掲載しました。
→こちらをご覧ください。

16:46 | 記事 kouseikai

陶人形教室と流しそうめん【平成29年7月7日】-クアリゾート453

2017年07月10日 | 北湯沢温泉ケアハウス クアリゾート453

こちらをご覧ください!こちらをご覧ください!こちらをご覧ください!こちらをご覧ください!こちらをご覧ください!

7月7日 洞爺湖町大原の杜にて小林牧牛先生による陶人形教室へ参加しました。
来年の干支である犬の人形作りを牧牛先生の指導を受けながら作成しています。
参加された入居者様からは「こんな事はなかなかできないね。」等と話されながら一生懸命に人形作りに取り組んでおりました。
昼食は財田の杜へ移動し、流しそうめんを召し上がり、「美味しいですよ。こんなの初めてですよ。」と大変喜ばれておりました。

16:44 | 記事 kouseikai