log

洞爺湖町老人クラブ連合会【平成29年7月24日】-ケアハウスふる里の丘

2017年08月02日 | ケアハウス ふる里の丘

「洞爺湖町老人クラブ連合会」です。
こちらをご覧ください!

18:07 | 記事 kouseikai

洞爺湖町老人クラブ連合会【平成29年7月24日】-ケアハウスふる里の丘

2017年08月02日 | ケアハウス ふる里の丘

「洞爺湖町老人クラブ連合会」です。
こちらをご覧ください!

17:07 | 記事 kouseikai

虻田太鼓少年団虻太鼓の皆さんが来てくださいました!【平成29年7月27日】-プライムヘルシータウン湘南

2017年08月02日 | 老人保健施設 プライムヘルシータウン湘 南

こちらをご覧ください!こちらをご覧ください!

7月27日(木)に虻田太鼓少年団虻太鼓の皆さんが訪問して下さり、入所している方々の他、
デイケア利用の方々や親御さん方も演奏を見にいらっしゃいました。
静かな空間から少年の掛け声と共に演奏が始まり、お腹にまで響き渡る音や、腕を力一杯振って太鼓を叩いている姿にとても感動しました。
皆さん、素敵な演奏をありがとうございました。

13:04 | 記事 kouseikai

美味しい、とうもろこし いただきます(*^_^*)【平成29年8月2日】-財田の杜

2017年08月02日 | 地域密着型特別養護老人ホーム 財田の杜

「美味しい、とうもろこし いただきます(*^_^*)」です。
こちらをご覧ください!

08:01 | 記事 kouseikai