log

大原神社祭典 子供神輿-【平成30年9月2日】-大原の杜

2018年09月03日 | 特別養護老人ホーム 大原の杜2016

こちらをご覧ください!こちらをご覧ください!こちらをご覧ください!こちらをご覧ください!こちらをご覧ください!

大原妙見神社のお祭り子供神輿があり、約10人のお子さんが元気な声で「わっしょい、わっしょい」と全ユニットを回ってくれました。とても小さい赤ちゃんも参加していて、「お賽銭あげるから、こっちおいで」とユニット中が笑顔であふれていました。

08:49 | 記事 koseikai

大韓老人療養病院協会(韓国)施設見学【平成30年8月30日】-特養みたらの杜

2018年09月03日 | 特別養護老人ホーム みたらの杜

こちらをご覧ください!こちらをご覧ください!こちらをご覧ください!こちらをご覧ください!こちらをご覧ください!こちらをご覧ください!

「韓国ソウル市にある大韓老人療養病院協会の経営者・役員・現場実務者等の皆様(計38名)に、みたらの杜を見学して頂きました。
始めに法人及び施設の概要を説明、その後ユニット・居室・居酒屋・檜風呂・美術館等を見学。
質疑応答では沢山の質問があり活発な意見が交わされました。
今回の施設見学を受け、私たちも介護を通して他国との交流をより深めることができ、大きな学びの機会となりました。
大韓老人療養病院協会の皆様、本当にありがとうございました。またぜひお越しください。」

08:41 | 記事 koseikai

メンタルヘルス通信Vol:184-ココロリフレッシュルーム

2018年09月03日 | ココロリフレッシュルーム

メンタルヘルス通信Vol:184を発行しました.。
こちらをご覧ください。

08:39 | 記事 koseikai