log

ラーメン 財田軒【平成31年4月22日】-財田の杜

2019年05月01日 | 地域密着型特別養護老人ホーム 財田の杜

「ラーメン 財田軒」です。
こちらをご覧ください!

19:48 | 記事 koseikai

レク【平成31年4月18日】-財田の杜

2019年05月01日 | 地域密着型特別養護老人ホーム 財田の杜

「レクinたんぽぽ」です。
こちらをご覧ください!

「レクinこすもす」です。
こちらをご覧ください!

「レクinひまわり」です。
こちらをご覧ください!

19:37 | 記事 koseikai

ボーリング大会【平成31年4月22日~26日】-デイサービスセンターみたらの杜

2019年05月01日 | デイサービスセンター みたらの杜

こちらをご覧ください!こちらをご覧ください!

行事としてボーリング大会を行いました。
くじを引いて投げるボールを選び、点数や大きさ・重さの異なるピンを倒していく、普通のボーリングではないみたらバージョンでのボーリングを楽しんで頂きました!
毎日玉の種類も変えて、時にはぬいぐるみや長靴、麦わら帽子まで加わりました。
くじを引くたびに皆さんからの歓喜の声やがっかりの声がホール中に響いていました。
一週間を通してチーム対抗で行った結果、2-3で青チームの勝利となりましたが、勝敗よりも笑い声・声援が飛び交い、盛り上がりのあるボーリング大会ができて、嬉しく思いました。

18:34 | 記事 koseikai