log

みたら祭り【令和元年7月22日~26日】-デイサービスセンターみたらの杜

2019年08月14日 | 未分類

こちらをご覧ください!こちらをご覧ください!

7月22日~26日 恒例の「みたら祭り」を行いました!
今年はリニューアルしたスマートボール・射的・輪投げ・紐引き・投げ引きの出店を準備し、その中から3店舗を日替わりで出店しました。お祭りの雰囲気を出しながら、楽しくのんびりと過ごして頂き、かき氷を食べて一休み。最後はビンゴ大会を楽しみ、今年も皆さんに楽しんで頂けました!

17:04 | 記事 koseikai

ジャンボカルタ大会【令和元年6月17日~21日】-デイサービスセンターみたらの杜

2019年08月14日 | デイサービスセンター みたらの杜

こちらをご覧ください!こちらをご覧ください!

6月17日~21日 行事として「ジャンボカルタ大会」を行いました!
3~4チームに分かれて、代表者1名ずつが対戦していきます。床には大きく書かれたカルタ、読みてはスタッフ担当ですが、みたらにちなんだ内容で笑いのある読み札を考えました。しかし、皆さん読み札には関心は薄く、早くとる事に集中していました。
やはり負けず嫌いはいくつになっても健在のようですね!

17:04 | 記事 koseikai