log

「イキイキ健康体操・脳トレ認知症講座」「ランチ会」【令和元年9月15日】-舟見の杜2014

2019年09月23日 | 舟見の杜2014

こちらをご覧ください!こちらをご覧ください!こちらをご覧ください!

ふなみカフェにて、地域の方を対象になります。「イキイキ健康体操・脳トレ認知症講座」を開催しました。舟見の杜の工藤ケアワーカーが担当し、脳を活性化する間違いさがしゲーム、介護予防に効果的な体操を行いました、参加された方々は真剣でありながら、笑顔が多く見られ、とても賑やかな講座となりました。講座の後はランチ会でおいしい食事を皆様で召し上がりました。今回のメニューはすき焼き丼・秋刀魚のサラダ・シフォンケーキでした。

18:54 | 記事 koseikai

施設広報誌掲載-幸豊の杜保育園

2019年09月23日 | 幸豊の杜

幸豊の杜の施設広報誌掲載を掲載しました。
こちらをご覧ください。

18:50 | 記事 koseikai

施設広報誌掲載-幸豊ハイツ

2019年09月23日 | 特別養護老人ホーム 幸豊ハイツ

特別養護老人ホーム幸豊ハイツ施設広報誌を掲載しました。
こちらをご覧ください。

18:49 | 記事 koseikai

敬老コンサート【令和元年9月18日】-舟見の杜2014

2019年09月23日 | 舟見の杜2014

こちらをご覧ください!こちらをご覧ください!こちらをご覧ください!

舟見の杜にて、特別養護老人ホームみたらの杜 元岡施設長施設長代理による敬老コンサートが開催され、素晴らしいピアノ演奏を披露していただきました。素敵な音楽に入居者の皆様は終始、笑顔で手拍子されていました。元岡施設長施設長代理本当にありがとうございました。

18:18 | 記事 koseikai

祝12周年しおさい祭り【令和元年9月1日】-ぬく杜の郷・しおさい

2019年09月23日 | グループホーム ぬく杜の郷・しおさい

「祝12周年しおさい祭り」です。
こちらをご覧ください!

07:36 | 記事 koseikai