log

「冬至カフェ」【令和元年12月22日】-ふなみカフェ

2019年12月23日 | 舟見の杜2014

こちらをご覧ください!こちらをご覧ください!こちらをご覧ください!

令和1年12月22日(日)にふなみカフェで「冬至カフェ」をおこないました。入居者様は、職員手作りの「甘酒」や「特製どら焼き」を食べながら、終始笑顔で「おいしね」とお話しされ、楽しいひと時を過ごされていました。

14:09 | 記事 koseikai

冬至【令和元年12月22日】-クアリゾート453

2019年12月23日 | 北湯沢温泉ケアハウス クアリゾート453

14:08 | 記事 koseikai

施設広報誌掲載-クアリゾート453

2019年12月23日 | 北湯沢温泉ケアハウス クアリゾート453

北湯沢温泉ケアハウスクアリゾート453の施設広報誌掲載を掲載しました。
こちらをご覧ください。

08:45 | 記事 koseikai

「手遊び!講座」「ランチ会」【令和元年12月20日】-舟見の杜2014

2019年12月23日 | 舟見の杜2014

こちらをご覧ください!こちらをご覧ください!こちらをご覧ください!

令和元年12月20日(金)ふなみカフェにて、「手遊び!講座」を開催しました。舟見の杜の熊谷ユニット主任が担当し実演を行いました、皆様、終始笑顔が多く見られ、とても賑やかな講座となりました。講座の後はランチ会でおいしい食事を皆様で頂きました。今回のメニュー赤飯の御膳でした。

08:40 | 記事 koseikai