log

サンタの会 100回記念コンサート【平成30年8月14日】特養みたらの杜

2018年08月16日 | 特別養護老人ホーム みたらの杜

こちらをご覧ください!こちらをご覧ください!こちらをご覧ください!こちらをご覧ください!こちらをご覧ください!こちらをご覧ください!

平成30年8月14日(火) 「サンタの会100回記念コンサート」を開催いたしました。
みたらの杜としては、今回で4回目となり、美しい歌声とピアノ演奏は毎回入居者の皆様だけではなく、職員含めその場にいる全員を笑顔にしてくれます。
演奏中には手拍子や大きな声で一緒に歌い、最後はアンコールにも応えていただき、大盛り上がりの100回記念コンサートとなりました。
当日はNHKの取材や、北海道新聞、室蘭民放社、さらにはFMびゅ~の取材もあり取材を受けた入居者様は「緊張したけど、良い経験したね。」と話してくれました。
サンタの会の皆様、記念すべき100回目を当施設で開催していただき、本当にありがとうございました。200回目もよろしくお願いいたします。(本当に!)
また、100回を記念した写真展も8月22日まで1階市民ギャラリーで行っています。興味のあるかたはどなたでも、ぜひぜひご来場ください。
※写真展ではサンタの会の太田代表、村田さん(ソプラノ歌手)と舟見の杜波方相談員がお茶目にパチリ!!こんな写真も撮影できますよ!!

16:59 | 記事 koseikai