log

453気まぐれ農園【平成30年6月下旬】-クアリゾート453

2018年08月17日 | 北湯沢温泉ケアハウス クアリゾート453

こちらをご覧ください!こちらをご覧ください!こちらをご覧ください!こちらをご覧ください!こちらをご覧ください!

畑にスイカとジャガイモとカボチャの苗を植えました。
6月下旬、施設長から「野菜を植えよう!」ということでこの企画が始まり、荒れ果てていた土地を耕して野菜の苗を植えました。始めた時期が少しばかり遅かったので、野菜が育たないかなと思っていましたが、今のところスイカは小さいのが3個、カボチャも小さいのが1個身をつけ、ジャガイモも何とか花を咲かせております。入居者の皆さんも毎日見守ってくれています。無事収穫が出来て入居者の皆さんと一緒に食べる事が出来るといいのですが・・・

08:28 | 記事 koseikai