log

行事 バスレク紅葉【平成30年10月22日~26日】-デイサービスセンターみたらの杜

2018年11月06日 | デイサービスセンター みたらの杜

こちらをご覧ください!

10月22日~26日 秋のバスレク紅葉狩りに出掛けました。
毎年きれいな紅葉を目指して出掛けていましたが、今年は台風等の自然災害の影響もあり、きれいな紅葉が 期待できないとの情報があり、室蘭市内1時間程度のドライブとして出掛けました。週の前半は海沿いの観光道路、後半は室蘭岳方面をぐるっと一周としてスケジュールで行いました。室蘭市内に住んでいるとはいえ、なかなか出掛ける機会のない場所を見る事ができ、又天候にも恵まれ気持ちの良いドライブとなりました。利用者の皆様からも「楽しかった~」等のお言葉を頂き、バスガイドを務めさせて頂いたスタッフも更にやる気が増しました。来年はきれいな紅葉が見られるといいですね~

12:56 | 記事 koseikai