log

満開!!壮瞥公園の梅【令和元年5月9日】-クアリゾート453

2019年05月09日 | 北湯沢温泉ケアハウス クアリゾート453

月9日(木)に壮瞥公園に咲いている梅を見学しに行きました。
今年の3月29日に開通した道道洞爺公園洞爺線(滝之町~東湖畔)を通って壮瞥公園へ!
梅の花はどうかな~と思いながら行ってみると、10連休明けにも関わらず多くの人が見学に来られており期待度Max!!
実際に梅を見てみると、見事に満開の花を咲かせていました。参加された方も「こんなに綺麗は梅の花は初めてだ」「10年前に来たことあったけど、その時より全然綺麗で来て良かった」と喜ばれていました。
また帰り道に桜が満開になっている場所があったので、桜も一緒に見学してきました。
壮瞥公園の梅は今週が見頃になっているみたいなので、ぜひ見に行かれてはどうでしょうか。
こちらをご覧ください!こちらをご覧ください!
こちらをご覧ください!こちらをご覧ください!
こちらをご覧ください!こちらをご覧ください!

18:22 | 記事 koseikai