log

クリスマス会【平成28年12月24日】- 小規模多機能型居宅介護支援事業所 みたらの杜

2016年12月29日 | 小規模多機能型居宅介護支援事業所 みたらの杜

こちらをご覧ください!こちらをご覧ください!こちらをご覧ください!こちらをご覧ください!こちらをご覧ください!こちらをご覧ください!こちらをご覧ください!こちらをご覧ください!こちらをご覧ください!


平成28年12月24日 毎年恒例となっています、ご家族様にもご参加していただくクリスマス会を開催いたしました。
今年の食事はホテルセピアスの特製クリスマス弁当と特製クリスマスケーキをご用意させていただき、「豪華だねぇ、美味しい!!」「結婚式のケーキみたいだね」と笑顔いっぱいでご好評いただきました。余興ではビンゴゲームと小規模多機能みたらの杜若手2人組による「びっくりマジックショー」でたくさんの笑い声をいただきました。
最後はご家族を代表して室蘭認知症家族の会「いがぐりの会」代表の佐々木様にご挨拶をいただき
たくさんの笑顔とたくさんのお花で幸せいっぱいのひと時を過ごしました。ご参加いただきましたご家族の皆様、ありがとうございました。

18:02 | 記事 take