log

雨と傘と芝ざくら【平成29年6月1日】-クアリゾート453

2017年06月06日 | 北湯沢温泉ケアハウス クアリゾート453

こちらをご覧ください!こちらをご覧ください!こちらをご覧ください!こちらをご覧ください!こちらをご覧ください!

6月1日、倶知安町「三島さんちの芝ざくら庭園」へ行って来ました。
当日は、雨模様であり車中では持参したCDを流し、カラオケを楽しみながら現地へ向かいました。
現地では傘を差しながら鑑賞し、昨年より芝の密度が良く昨年参加された方からも「去年より綺麗に咲いてるね。花もばっちりだったしね。」等のお話が聞かれておりました。
参加された入居者の皆さんから「良かったよ。価値があったね。」との声も聞かれていました。
帰路、豊浦の道の駅に立ち寄り買物もされています。

10:57 | 記事 kouseikai