log

「真狩水汲み&細川たかし像散策レク」【平成29年6月14日】-大原の杜

2017年06月20日 | 特別養護老人ホーム 大原の杜2016

こちらをご覧ください!こちらをご覧ください!こちらをご覧ください!こちらをご覧ください!こちらをご覧ください!こちらをご覧ください!こちらをご覧ください!こちらをご覧ください!

真狩の湧水の里へ水汲みに行き、帰りに細川たかし像を見に行きました。
天気にも恵まれて、羊蹄の自然の恵みである湧水がより一層美味しく感じました。
敷地内にある豆腐屋さんで、参加されなかった方々の為に、豆腐をお土産に持ち帰り、夕食にみんなでテーブルを囲み、冷奴にしていただきました。
「おいしいね。」「やっぱり味が違うね。」等、今日の出来事に会話も弾み、楽しい時間を過ごしました。

22:05 | 記事 kouseikai