log

お誕生日会【平成29年6月5日~9日】-デイサービスセンターみたらの杜

2017年06月29日 | デイサービスセンター みたらの杜

こちらをご覧ください!

6月5日~9日、6月のお誕生日の利用者様のお祝いをしました。今月のお誕生者様は7名。簡単にお誕生者様のご紹介をし、スタッフによるハンドベル演奏に合わせて利用者様全員でハッピーバースデイの歌を歌います。もちろんちょっとした誕生日プレゼントもあります。今年のプレゼントは事前に撮影したお誕生者様の写真と、スタッフからのお祝いの言葉を色紙にし、思い出と心に残るものをプレゼントさせて頂きました。
誕生会レクでは巨大棒倒しを行いました。新聞で作った棒を立て、座布団やクッション等で支え、一つずつ取っていきます。応援や拍手が巻き起こる中、豪快な男性利用者様が倒してしまう事が多かったようです。

17:06 | 記事 kouseikai