log

バーベキュー祭り開催!!-DS幸豊ハイツ

2016年10月03日 | デイサービスセンター 幸豊ハイツ

こちらをご覧ください!こちらをご覧ください!こちらをご覧ください!こちらをご覧ください!こちらをご覧ください!こちらをご覧ください!

秋といえば「食の秋」ということで、8月8日、9月2、17、20、22、28日に曜日毎にバーベキュー祭りを開催しました。
利用者様のご希望により、「鮭のちゃんちゃん焼き」をメインとして、焼き鳥、焼きそば、アスパラと豚肉の野菜炒め、かぼちゃ、はんぺん、目玉焼き・・・・の様々な炭火焼をご用意いたしました。「初めて、鮭のちゃんちゃん焼を食べたけど、すごく美味しいね。良い記念になりました」、「全部美味しくて欲張って食べたらお腹が一杯になりすぎちゃいました」等と、大好評のお声をいただきました。また、「久し振りに私も焼いてみるかな」と、様子を見に来た利用者様がお手伝いをしてくれました。
8月8日、9月20日は、幸豊の杜2015の園児達と一緒にお食事会を行い、「可愛い子供達と一緒に食べると、一層美味しいね」と喜ばれていました。
大岸の杜各施設・事業所職員の皆様のご協力により、無事に開催することができました。
誠にありがとうございました。

08:59 | 記事 admin