幸楽園

開園33周年記念祝宴

 11月26日(水)幸楽園開園33周年記念祝宴が開催されました。利用者代表の藤村サナさんの乾杯の音頭で祝宴が始まり、
料理は日清医療食品スタッフの皆さんの素晴らしい手さばきで握り寿司・天ぷらの実演が行われ、出来たての美味しい食事に、
出席された利用者の皆さんは舌鼓を打たれていました。
余興では、職員で結成された「千寿太鼓」による迫力ある太鼓の演奏と、女性職員によるフルート・ピアノ・シンセサイザーによる
楽器演奏3曲が披露されました。
又、利用者の皆さんも演奏に合わせ一緒に歌を歌う等、祝宴中は終始、笑顔が絶える事なく、大盛況のうちに終える事が出来ました。
千寿太鼓につきましては、今回の祝宴に合わせて、昼夜練習を重ね、本番では見事に息も合い、普段の仕事でのやさしい一面とは
一味違った男性職員の男らしさ?をアピールする事が出来ました。
今後も活動を続けていきたいと考えております。
当施設が33周年を迎える事が出来たのは、皆様の多大なるご支援とご協力があっての事です。
今後とも幸楽園をどうぞよろしくお願い申し上げます。