デイサービスセンターみたらの杜

琴城流大正琴 白鳥台教室ボランティア演奏

H21.2.27(金)、琴城流(ぎんじょうりゅう)大正琴 白鳥台教室の方々7名が素敵な音色を披露してくださいました。
伴奏と共にテンポの良いオープニング曲が始まり「風雪流れ旅、北国の春、美しき天然、影を慕いて、同期の桜、かえり船、
なみだ恋、千曲川、ここに幸あり」の計9曲を演奏。更にアンコールとして「ふるさと」を利用者の皆さんと一緒に合唱してくださいました。
手拍子の中、懐かしい曲目に昔を思い出したり、歌を口ずさまれたりし楽しい一時を過ごすことができました。
様々な活動をされているとの事でしたが、またお時間があれば来ていただきたいと思います。
本当にありがとうございました。

  

  

  

※写真はご本人の同意を得て掲載しております。