2009職員親睦釣り大会

 6月28日、毎年恒例の「役職員親睦船釣り大会」が開催されました。
当日は晴天にも恵まれ、風も無くベストコンディションの中、役職員、家族合わせ約70名が船釣りを楽しみました。
船の上では思い思いの仕掛けや餌で釣果を競い、時折釣れる大物に、歓声があがっていました。
今年は真ガレイや宗八などのカレイ類を中心とした好釣果に参加された皆さんは満足されていたようです。
港では、各賞の表彰式が行われ、受賞者に景品が渡されました。
今年の入賞者には女性が多く、初めて釣りをしたという方も入賞されていました。
最後には、恒例のお楽しみ抽選会も行われ、楽しいひと時を過ごしました。


2009釣り大会 結果

◎重量賞(3匹合計の重量)

優 勝   山崎有紀さん(中学生) 1.8kg(真ガレイ40cm 39cm×2)

準優勝  道林智美さん     1.6kg(マツカワ36cm 真ガレイ37cm 36cm)

三 位   室谷かおりさん    1.5kg(真ガレイ37cm 36cm 35cm)


◎最長賞

優 勝   関戸さおりさん   42cm(マツカワ)

準優勝  三上英雄さん    41cm(真ガレイ)

三 位   七戸輝彦さん    38cm(真ガレイ)


◎特別賞

珍魚賞  鈴木宏行さん    カスベ(47cm)


※写真はご本人の同意を得て掲載しております。