ぬく杜の郷・しおさい

開設2周年記念 家族バーベキュー

平成21年8月29日(土)11:30より、ご家族もお招きして創立2周年記念も兼ねた
家族バーベキューを行いました。総勢50名以上の参加となり、大変楽しい1日となりました。
少し風もありましたが、絶好の焼肉日和で、利用者の皆さんも太陽が気持ちいいと日光浴を楽しんだり、普段は飲まないお酒を飲んだりと、とても楽しい時間を過ごすことが出来ました。職員が考えた借り物競争やスイカ割り、フラダンスなども好評(?)で
2時間ぐらいの予定と考えていましたが、15:00頃ぐらいまでゆっくりと過ごせました。
ぜひまた来年も実施したいと思います。

  

  

  

※写真はご本人の同意を得て掲載しております。