特別養護老人ホーム幸豊園

サークル「TEAM SUMMIT」が共済会だよりで紹介されました

共済会だより「しあわせ」秋号に法人の支援を受けながら、幸豊園の職員によりアウトドアを中心に楽しむ「TEAM SUMMIT」のサークル活動が紹介されました。
今回掲載された写真は羊蹄山への登山、ニセコでのラフテイングの写真です。
その他にはマーカーと呼ばれる銃でインクの入ったボールを打ち合う「ペイントボール」と言う、新しいスポーツを楽しんだりと10名のメンバーで活動をしています。
今後も登山を中心に様々なアウトドアスポーツを満喫しながら活動をして行こうと考えております。
興味のある方は是非声を掛けて下さい。お待ちしています。


共済会だより しあわせ(掲載部分)