デイサービスセンターみたらの杜

クリスマス会2009

H21.12.21〜26の期間、「デイサービスセンターみたらの杜 クリスマス会2009」を実施しました。
昼食はクリスマスメニューのオードブル形式にて皆さんで楽しく召し上がり、今年は景品付きの抽選会でドキドキ感を味わいながらクリスマス会を満喫。
そして、去年から始めだした職員からの最高のクリスマスプレゼント「ミタラーズバンド」再来!職員のチームワーク強化にも一役買っているミタラーズバンド。
今年は「ブルーシャトー。襟裳岬。結婚しようよ。バンザイ。負けないで」の5曲と最終日にはサプライズ曲として、こっそり練習した「粉雪」を披露。
「バンドを楽しみにしていた。生バンドなんか聞けると思わなかった。職員の一生懸命さが伝わった」等々、上手い下手は別として…利用者様に喜んでいただけたことが、我々にとって最高のプレゼントとなりました。

  

  



※写真はご本人の同意を得て掲載しております。