プライムヘルシータウン湘南

湘南夏祭り

 平成22年7月31日(土)湘南夏祭りが開催されました。
天候にも恵まれ、無事に外で行うことができました。
余興は、ドックスキッズの皆さんによる元気いっぱいのちびっこダンスが披露され、会場が盛り上がりました。
当施設に勤めている職員3名も素敵なダンスを踊ってくれました。
そして高田ダンスセンターの皆さんには、ゆったりとしたフラダンスを踊っていただき、夏らしさが感じられたと思います。
最後には、カブトムシ争奪ジャンケン大会が行われ、お祭りに来られたお子様達は、はりきって参加されていました。
入所者の皆様は屋台に並ぶフライドポテトや焼き鳥・アイス等を食べたり、余興を見たりと楽しんでおられました。
御家族で参加された方も多数おり、思い出に残る1日となったのではないでしょうか。
(一般棟ケアワーカー石川亜佑美)

  

  

※写真はご本人の同意を得て掲載しております。