グループホーム癒しの郷

回転寿司に行ってきました

 4月22日、利用者の皆様方からの熱い要望(?)の為に、伊達の回転寿司までお出かけをしてきました。
 前日から楽しみにされていた為、寝不足気味(?)の利用者さんもおられましたが、いざお寿司を召し上がると笑顔で「おいしいね〜」と眠気も吹き飛び、更にアルコールが入るとご気分も高揚され、とても賑やかな団体となっておりました。(笑)
 そして沢山のお寿司を堪能した後には、ハイッ!お楽しみのデザートです。アイスクリームやソフトクリームに更にプリンなどなど・・・「もうお腹がいっぱいです」とギブアップの声が聞かれて終了となりました。
 事業所に戻りコーヒーをたしなんでいると「また行きたいね」「おいしかったね」と話されており、大変ご満悦なお出かけとなりました。(^−^)

  

  

  




※写真はご本人の同意を得て掲載しております。