特別養護老人ホーム幸楽園

野外会食第2弾!

 8月2日、前庭で野外会食をおこないました。
今回の目玉は脂がのった『まぐろのカマ』。美味しいものを食べて、暑い夏を乗り切ろう!とジューシーに焼いたのはイケメン施設長。
焼きたてアツアツなカマは皆さんにとても好評!「とっても美味しいわ〜」「もう一つ食べるわ」と満足していただけたようです。
その他、いつも好評な焼きそばとつくねをはじめ、フランクフルトや具だくさんの豚汁、焼きナスやかぼちゃも用意しました。
天気もよく、セミの鳴き声が聞こえる中、楽しいひとときを過ごしました。もちろん、第3弾も企画中です。

  

  



※写真はご本人の同意を得て掲載しております。