北湯沢温泉ケアハウス クアリゾート453

地域交流会秋祭り

 10月3日 地域交流会の一つとして、隣接するほのぼの団地の住民の皆さんと共に秋祭りとして楽しい時間を過ごしました。
当日は伊達市在住のマジシャン「マジカル健ちゃん」こと白土健朗様によるマジックショーを楽しませて頂きました。鳩が?出たりお金が出てきたりと楽しいマジックを見た後はくじ引きと施設長特製「漢やきそば」をお土産として提供しました。
又最後にくじ引きも行い、利用者の皆さん、ほのぼの団地の皆さんはとても喜ばれておりました。
マジカル健ちゃんこと、白土健朗様有難うございました。

  

  





※写真はご本人の同意を得て掲載しております。