11月18日 北湯沢温泉ケアハウス クアリゾート453開設15周年記念祝賀会を開催致しました。

 当日の食事は、生寿司、鍋等を用意しましたが、地元の食材をより多く使用させて頂き堪能して頂きました。
生寿司は日清医療食品の職人さんが、眼の前で握り、利用者の皆さんからは「寿司がとても美味しくて、食べ過ぎちゃったよ。鍋も出汁が効いていて美味しかったよ。」との声も聞かれておりました。乾杯及び〆の万歳三唱を利用者様の代表の方に行って頂きました。
又、室蘭よりボランテイア団体白梅会様御一行により民謡や踊りを披露して頂き、大変好評でありました。
ボランテイアを頂きました、白梅会の皆様、本当にありがとうございました。

  

  

  

※写真はご本人の同意を得て掲載しております。