特別養護老人ホーム幸楽園

水族館へ行ってきました

 「そろそろ温かくなってきたし、どこか行きたいですねぇ〜」そんな会話がきっかけで、室蘭水族館へ遊びに行くことになりました。
せっかく行くなら美味しいお食事も…水族館の近場にある美味しそうなレストランを探していたら若鶴さんがヒット!若鶴さんのご厚意で、お昼の込み合う時間帯にもかかわらず、事前に席まで用意して下さいました。ありがとうございました。
水族館では、かわいらしいペンギンやトドのショーを見て思わず笑みがこぼれます。学校の先生だった入居者さんは、お魚よりも遠足の子ども達をやさしい笑顔で見守っていました。
お天気にも、若鶴さんのご厚意にも恵まれ、素敵な初夏の一日を過ごしました。

  

  


※写真はご本人の同意を得て掲載しております。