北湯沢温泉ケアハウス クアリゾート453

野外昼食会

 7月5日に野外昼食会を行いました。
残念ながら朝から豪雨に見舞われてしまい、「せっかく楽しみにしてたのに残念」「外で食べたかった」と利用者のみなさんから話がありましたが、雰囲気だけでも楽しんでもらおうと外にテントを張り、炭火で宗八・豚肉を焼き、利用者のみなさまに出来立ての料理を提供しました。
「雨で残念だったけど、魚美味しかったよ」「私、魚2枚も食べちゃった」と宗八が好評でみなさんお腹いっぱい食べて満足そうな表情をしていました。
これから本格的な夏が始まるので利用者のみなさまに喜ばれるようなものを企画する予定です。

  

  

※写真はご本人の同意を得て掲載しております。