特別養護老人ホーム幸楽園

洞爺水の駅へ行ってきました!

 7月19日 今日はとっても良い天気!!ユニットリビングから見える外の景色を眺めていた入居者の皆さんに「車に乗って洞爺湖にでもお出かけしませんか?」とお誘いしてみると、「行きたいね」「暖かそうだから 良いねぇ」と素敵な笑顔で答えてくれました。
水の駅では「気持ちいいね〜」「天気も良くて最高だ」と皆さん喜んで下さいました。お土産を買ったりうどんを食べたり…それぞれ洞爺湖の夏を満喫した1日となりました。
これからが夏本番!!あっという間に過ぎてしまう短い夏を皆さんと一緒に楽しみたいと考えています。

  

  


※写真はご本人の同意を得て掲載しております。