養護老人ホーム幸生園

寿司バイキング

 4月12日の昼食は寿司バイキングを行いました。
メニューは、甘海老、穴子、沖平目、マグロ、サーモン、しめ鯖、そして海老の頭でだしを取った海老汁が提供されました。
また、なま物を好まれない方には、日清さんの協力のもと、太巻き、海老マヨ、玉子等、茶碗蒸しが提供されました。
今回は寿司のお供であるお茶にもこだわり、お寿司屋さん風??にお茶をブレンドしたものも提供させて頂きました。
皆様からは「おいしかったよ。次も楽しみ。」というお話を頂き、またお替りする方も多く、会話もすすんでいるようにも感じられ、楽しんで頂けたのではないかと思います。

  

  


※写真はご本人の同意を得て掲載しております。