北湯沢温泉ケアハウス クアリゾート453

総理大臣表彰

  9月10日 当施設に入居されている西口静枝様が来年3月で100歳を迎えられる為、伊達市福祉部高齢福祉課の職員2名が来訪され、安倍晋三内閣総理大臣からの賞状と記念品が授与されました。
 西口様は平成8年の開設当初から入居されており、天気の良い日には積極的に畑作業を行われており、読書もお好きで1ヶ月に5冊から6冊程本を読まれております。
また、施設内で行っているレクリェーションやクラブ活動にも積極的に参加されております。
 今回の表彰について西口様は「嬉しいですね。」と笑顔で返答されておりました。
これからもクアリゾート453で楽しく生活して頂けるよう職員一同努力していきたいと思います。

  


※写真はご本人の了承を得て掲載しております。