小規模多機能型居宅介護事業所みたらの杜

グルメツアー

 6月11日(水)少し肌寒いお天気ではありましたが、この日の行事は、グルメツアー!
温かい室内で美味しいものをみんなでいただきましたよ♪
今年のグルメツアーは伊達和さび室蘭店さん。レーンを流れる美味しそうなお寿司に、まなざしは真剣そのもの。
腹ごなしに、登別クリンクルセンター内にある温室へ。
大きなバナナの木や綺麗なお花を見ながら、お散歩を楽しみました。
おやつの時間にはマクドナルドへ!ファーストフード初体験の方も多く「たまにこうゆうのも良いね!」と楽しまれた様子でした。

  

  

※写真はご本人の了承を得て掲載しております。

ホームに戻る