北湯沢温泉ケアハウス クアリゾート453

開設18周年記念祝賀会

  11月14日 当施設の開設18周年記念祝賀会を行いました。
今年の食事は、利用者の皆様から人気の高い『刺身5点盛り』と日清医療食品の協力のもと『揚げたて天ぷら3点盛り』を提供しました。
利用者の皆様からは「今まで一番豪華だね。」「施設長奮発したね。」と大変喜ばれておりました。
 また、余興では、堀内ケアワーカーの知人である『六ちゃんとゆかいな仲間たち』による安来節やカラオケを披露して頂き、最後は利用者の皆様と一緒に「北国の春」を歌って閉会致しました。お忙しい中『六ちゃんとゆかいな仲間たち』の皆様、本当にありがとうございました。
 当施設が開設18周年を迎えられたのも皆様方の温かいご支援とご協力があっての事であると職員一同思っております。
これからも北湯沢温泉ケアハウス クアリゾート453を宜しくお願い致します。

  

  

※写真はご本人の了承を得て掲載しております。


ホームへ戻る