特別養護老人ホームおおたきの杜

敬老の日 食欲の秋を堪能

 9月21日(火) 敬老の日に炭焼きサンマとスタミナ焼きそばをご提供させていただきました。
ご用意したサンマは根室で水揚げをされた新鮮生サンマ。
刺し身としても食べられる鮮度抜群のサンマを備長炭でじっくりと焼き上げ、食べ放題でご提供しました。
又、挽肉と野菜をたっぷり使ったスタミナ焼そば。通称、漢焼き!もご提供。食堂にはサンマから滴る旨味脂の匂いと香ばしいソースの香りで食欲が最高潮となり、大勢の方がおかわりをされておりました。
「秋のさんまは美味しいね。」「美味しいものを食べると元気が出るね。」と話す人もおられ、食欲の秋を堪能する事ができました。

  

  

  




※写真はご本人の了承を得て掲載しております。


ホームへ戻る