log

非常食訓練を行いました。【平成28年11月9日】-プライムヘルシータウン湘南

2016年11月28日 | 老人保健施設 プライムヘルシータウン湘 南

こちらをご覧ください!こちらをご覧ください!

11月9日(水)、訓練の一環として備蓄されている非常食を実際に調理しました。
非常食はご飯、お粥、鯖の味噌煮缶を職員が準備し、厨房からはさつま汁が炊き出しとして入所されている方々に振舞われました。また、今回はそれらだけではメニューが少ないので卵とじも提供しました。
いつ何が起こるか分かりません。非常事態に備え、これからも訓練を続けていきたいと思います。
※掲載させて頂いております、写真等につきましてはご本人、ご家族に同意を頂いた上で掲載させて頂いております。

22:47 | 記事 admin