log

湘南デイケアに澄れ会の方々がいらっしゃいました!「平成29年2月20日」-プライムヘルシータウン湘南 通所リハビリテーション事業所

2017年02月22日 | プライムヘルシータウン湘南 通所リハビリテーション事業

こちらをご覧ください!こちらをご覧ください!こちらをご覧ください!

2月20日、プライムヘルシータウン湘南デイケアホールにて、室蘭市や伊達市などを中心に活動されている「澄れ会」の皆様に日本舞踊と歌を披露して頂きました。男性を表現した力強い踊りや、女性を表現したやわらかい動きの踊り、思わず笑いが出てしまう楽しい雰囲気の踊りを披露していただきました。また、歌は「北国の春」や「知恵っ子よされ」など利用者様にも馴染み深い曲を中心に披露していただき、利用者様も音楽に合わせ身体を動かす方や、歌われる方もいました。
披露頂いた後は多くの拍手の他と「また来てくださいね」「すごく良かったよ」との声も多く聞かれ、また澄れ会の皆様からも利用者様へ「いつまでも健康で元気でいて下さいね」など励ましの声もいただきました。
澄れ会の皆様には平成24年よりお越しいただき、毎年素敵な踊りと歌が見られるのを大勢の方が楽しみにしています。
また来ていただく日を心待ちにしたいと思います。澄れ会の皆様本当にありがとうございました。

17:00 | 記事 kouseikai