log

くるまDEとんかつ・天ぷらそば・アイスクリーム・・・【平成29年6月8日】-クアリゾート453

2017年06月13日 | 北湯沢温泉ケアハウス クアリゾート453

こちらをご覧ください!こちらをご覧ください!

6月8日のお昼に伊達市内にある「かつ吉」に行ってきました。
お店に行くまでの車内では「昔は良く行ったんだよね」「あそこのカツは本当に美味しいんだよ」とかつ吉の話題ばかり。到着するなり「俺はかつ丼」「私は天ぷらそば」など注文するのも早い早い。そして注文した料理が届くと「いや~凄いボリュームだね」とビックリされながら召し上がっていました。食後にはアイスクリームとコーヒーを召し上がっている方もおり満足していただけた様子であり、「また連れてきてね」「こんなに食べたの久しぶりだわ」との感想をいただきました。

11:44 | 記事 kouseikai