log

「落語ボランティア演芸会」【平成29年3月22日】-特養みたらの杜

2017年03月23日 | 特別養護老人ホーム みたらの杜

こちらをご覧ください!こちらをご覧ください!こちらをご覧ください!

平成29年3月22日(水)、特養みたらの杜市民ギャラリーにて、「笑福亭鶴笑」様をお招きし、全日本おむつ団落語ボランティア演芸会が開催されました。日頃よりお世話になっております、王子ネピア様のご紹介により、今回の演芸会が実現されました。笑福亭鶴笑様は1984年に落語の世界に足を踏み入れて以降、日本のみに留まらず海外でもご活躍されている方でございます。まさにプロの話し手という見事な落語を披露。参加いただいた約70名の入居者様から大爆笑が見られ、「本当に話が面白い」「落語を見たのが初めてだったが、こんなに面白いとは思わなかった」と大好評。笑福亭鶴笑様、本当にありがとうございました。

22:20 | 記事 kouseikai

男子会&女子会 。【平成28年3月】-グループホーム幸豊ハイツほのぼの

2017年03月23日 | グループホーム 幸豊ハイツ・ほのぼの

「男子会&女子会 。」です。
こちらをご覧ください!

09:48 | 記事 kouseikai