log

施設広報誌掲載-幸豊園

2019年01月15日 | 特別養護老人ホーム 幸豊園

幸豊園の広報誌を掲載しました。
→こちらをご覧ください。

17:03 | 記事 koseikai

俳句会【平成31年1月12日】-クアリゾート453

2019年01月15日 | 北湯沢温泉ケアハウス クアリゾート453

こちらをご覧ください!こちらをご覧ください!こちらをご覧ください!

新年1回目の俳句会を行いました。
地域の方の参加も多く、今回は11名の参加者で俳句会が行われ大所帯となっております。
作品については、施設内はもちろんですが、地元優徳共同浴場内や大滝郵便局内にも展示させて頂き、地域の方々と交流を深められるよう努めています。

14:35 | 記事 koseikai

新年会【平成31年1月11日】-クアリゾート453

2019年01月15日 | 北湯沢温泉ケアハウス クアリゾート453

こちらをご覧ください!こちらをご覧ください!こちらをご覧ください!こちらをご覧ください!こちらをご覧ください!こちらをご覧ください!こちらをご覧ください!こちらをご覧ください!

例行事となっている新年会を行いました。今年も「村井秀北会」様御一行を招き、鍋を囲みながら民謡等の素敵な唄声を聞かせて頂きました。「ご飯も美味しかったけど、やっぱり民謡は良いな。」等の声も聞かれ楽しい時間を過ごさせて頂きました。
村井秀北会御一行様ありがとうございました

14:34 | 記事 koseikai

お神酒振舞い!【平成31年1月1日】-クアリゾート453

2019年01月15日 | 北湯沢温泉ケアハウス クアリゾート453

こちらをご覧ください!こちらをご覧ください!こちらをご覧ください!

今年も元旦にお神酒を準備し、振舞いました
「お神酒ですね。一杯頂きます。」とお神酒を飲まれ「今年もこれでいい年になりますね。」等の声が聞かれていました。
入居者の皆さん、今年も何事も無く良い一年となりますよう、お祈り致します。

14:20 | 記事 koseikai

今月の句【平成30年12月】-クアリゾート453

2019年01月15日 | 北湯沢温泉ケアハウス クアリゾート453

「今月の句」を掲載しました。
→こちらをご覧ください。

09:58 | 記事 koseikai

施設広報誌掲載-幸豊ハイツ

2019年01月15日 | 特別養護老人ホーム 幸豊ハイツ

特別養護老人ホーム幸豊ハイツ施設広報誌を掲載しました。
こちらをご覧ください。

09:52 | 記事 koseikai

施設広報誌掲載-グループホーム 来夢の杜 大宮

2019年01月15日 | 来夢の杜 大宮

グループホーム 来夢の杜 大宮の施設広報誌を掲載しました。
こちらをご覧ください。

09:51 | 記事 koseikai

施設広報誌掲載-プライムヘルシータウン湘南

2019年01月15日 | 老人保健施設 プライムヘルシータウン湘 南

プライムヘルシータウン湘南の施設広報誌を掲載しました。
こちらをご覧ください。

09:50 | 記事 koseikai