log

施設広報誌掲載-幸豊の杜保育園

2022年01月31日 | 幸豊の杜

幸豊の杜の施設広報誌掲載を掲載しました。
こちらをご覧ください。

15:04 | 記事 koseikai

新年会を行いました【令和4年1月12・13日】-プライムヘルシータウン湘南

2022年01月31日 | 老人保健施設 プライムヘルシータウン湘 南

こちらをご覧ください!こちらをご覧ください!こちらをご覧ください!こちらをご覧ください!

令和4年1月12日に一般棟、13日に専門棟で新年会を行いました。
一般棟では湘南の柿を使って作った干し柿とお饅頭を食べたり、専門棟ではカラオケ大会や職員お手製のお汁粉を食べたりと、終始賑やかな雰囲気でした。

08:43 | 記事 koseikai

湘南カフェを開きました【令和3年12月16日】-プライムヘルシータウン湘南

2022年01月31日 | 老人保健施設 プライムヘルシータウン湘 南

こちらをご覧ください!こちらをご覧ください!

12月16日、一般棟にて入所者様同士で新たな仲間づくりが出来るような取り組みとして「湘南カフェ」を開きました。お菓子とお茶を用意し小規模での開催ですが、「私たち伊達っ子」というテーマで皆さんと今と昔の伊達の写真を見たり、皆さんの思い出の場所などをお話しました。

08:41 | 記事 koseikai

☆クリスマス会☆【令和3年12月15・16日】-プライムヘルシータウン湘南

2022年01月31日 | 老人保健施設 プライムヘルシータウン湘 南

こちらをご覧ください!こちらをご覧ください!

こちらをご覧ください!こちらをご覧ください!
12月15日に一般棟、16日に専門棟でクリスマス会を行い、一般棟ではプレゼントのクジ引き大会、専門棟では職員による余興などを行いました。デザートのケーキやゼリーなどを食べながら大いに盛り上がりました。

08:37 | 記事 koseikai