log

外出レクにて「湘南フェスタ2017」におじゃまをしてきました 【平成29年9月9日】 ‐アシステッド・ハウス沼ノ端

2017年09月12日 | サービス付高齢者向け住宅 アシステッド・ハウス沼ノ端

こちらをご覧ください!こちらをご覧ください!こちらをご覧ください!こちらをご覧ください!

天気も良く、ドライブがてら行ってきました。途中雄大な景色を楽しんだり、
伊達の道の駅により新鮮な野菜を買ったりととても楽しい一日となりました。

17:00 | 記事 kouseikai

100歳おめでとうございます!!【平成29年9月2日】-プライムヘルシータウン湘南

2017年09月12日 | 老人保健施設 プライムヘルシータウン湘 南

こちらをご覧ください!こちらをご覧ください!

平成29年9月2日(土)に、当施設利用者の宮本 キヨ子様が100歳を迎えられました。
それに伴い、長寿のお祝いとして9月6日(水)に室蘭市の青山 剛市長が来所し、宮本様ご本人へ表彰状とお祝い金を直接手渡され、青山市長や宮本様ご一家、施設職員に囲まれながら大変うれしそうにされておりました。宮本様につきましては今後も風邪など引かれず、元気に過ごしていってもらいたいと思います。

16:59 | 記事 kouseikai

施設広報誌掲載-プライムヘルシータウン湘南

2017年09月12日 | 老人保健施設 プライムヘルシータウン湘 南

プライムヘルシータウン湘南の施設広報誌掲載を掲載しました。
こちらをご覧ください。

16:58 | 記事 kouseikai