log

花植え交流会~大滝小学校~【平成30年5月23日】-クアリゾート453

2018年05月25日 | 北湯沢温泉ケアハウス クアリゾート453

こちらをご覧ください!こちらをご覧ください!こちらをご覧ください!こちらをご覧ください!こちらをご覧ください!

大滝小学校1,2年生児童と入居者の皆さんの交流会を行いました。
毎年恒例となっています交流会では、プランターへ花植えを行った後に児童による歌の発表を聞きました。参加された入居者の皆さんは大変喜んでおりました。
レストランから毎日花を眺めながら食事をされています。

22:12 | 記事 koseikai

回転寿司【平成30年5月17日】-クアリゾート453

2018年05月25日 | 北湯沢温泉ケアハウス クアリゾート453

こちらをご覧ください!こちらをご覧ください!こちらをご覧ください!

外食ツアーに出掛けました。今回は入居者の皆さんから要望のあった回転寿司での食事です。「やっぱり寿司は良いね。」等の声が聞かれ大変喜んでおりました。食後は隣接しているお菓子屋さんにて買い物も楽しみました。

22:11 | 記事 koseikai

春の召し上がれ!!大滝の山菜【平成30年5月16日】-おおたきの杜

2018年05月25日 | 特別養護老人ホーム おおたきの杜

「春の召し上がれ!!大滝の山菜」です。
こちらをご覧ください!

17:08 | 記事 koseikai

花見【平成30年5月14日】-おおたきの杜

2018年05月25日 | 特別養護老人ホーム おおたきの杜

「花見」です。
こちらをご覧ください!

17:04 | 記事 koseikai

母の日【平成30年5月13日】-おおたきの杜

2018年05月25日 | 特別養護老人ホーム おおたきの杜

「母の日」です。
こちらをご覧ください!

17:02 | 記事 koseikai