log

第10回財田の杜レクリエーション【令和元年5月9日】-財田の杜

2019年05月21日 | 地域密着型特別養護老人ホーム 財田の杜

「第10回財田の杜レクリエーション」です。
こちらをご覧ください!

17:12 | 記事 koseikai

お花見に行ってきました!【令和元年5月7日】-プライムヘルシータウン湘南

2019年05月21日 | 老人保健施設 プライムヘルシータウン湘 南

こちらをご覧ください!こちらをご覧ください!こちらをご覧ください!こちらをご覧ください!

5月7日(火)、午前の部と午後の部に分かれて山下町のサイクリングロードや善光寺、洞爺湖にお花見に行ってきました。前日の雨にも負けず桜は満開!天気も良くまさにお花見日和で、皆さん花を見ながらアイスを食べたり、参加されたご家族と記念写真を撮ったりと楽しそうに過ごされていました。

15:44 | 記事 koseikai

こどもの日【令和元年5月5日】-財田の杜

2019年05月21日 | 地域密着型特別養護老人ホーム 財田の杜

「こどもの日inたんぽぽ」です。
こちらをご覧ください!

「こどもの日inこすもす」です。
こちらをご覧ください!

「こどもの日inひまわり」です。
こちらをご覧ください!

15:42 | 記事 koseikai

大滝の桜【令和元年5月17日】-クアリゾート453

2019年05月21日 | 北湯沢温泉ケアハウス クアリゾート453

こちらをご覧ください!こちらをご覧ください!こちらをご覧ください!こちらをご覧ください!こちらをご覧ください!

5月17日に桜の花見に出掛けました。
時期が遅くなりましたが、大滝三階滝にあります「トーテムポールの丘公園」へ出掛けてきました。
桜の花は3割程散っているような状況ではありましたが、参加された皆さんから「こんな良い公園があったんだね。」「初めて来たけど良い所だね。」等と満足して頂けたようでした。
中には、懐かしいと遊具で遊ばれる方もおりました。

11:20 | 記事 koseikai