log

とうきび【令和元年8月】-財田の杜

2019年08月16日 | 未分類

「とうきびinたんぽぽ」です。
こちらをご覧ください!

「とうきびむきましたinひまわり」です。
こちらをご覧ください!

09:46 | 記事 koseikai

令和元年度 第1回ケアケア交流講座開催 (洞爺湖地区)【令和元年7月27日】

2019年08月16日 | ふる里の丘総合福祉館

「令和元年度 第1回ケアケア交流講座開催」(洞爺湖地区)
こちらをご覧ください!

09:44 | 記事 koseikai

舟見町西部町会夏祭【令和元年8月3日】-舟見の杜2014

2019年08月16日 | 舟見の杜2014

こちらをご覧ください!こちらをご覧ください!こちらをご覧ください!こちらをご覧ください!こちらをご覧ください!

令和元年8月3日(土) 毎年恒例となっています、舟見町西部町会夏祭を開催いたしました。
今年のプログラムは「カラオケ大会」から始まり「チャリティービンゴ大会」、サクソフォンアンサンブル・サクパルさんによる「夕涼みコンサート」そして最後は「盆踊り大会」での大盛り上がりのプログラムとなりました。
入居者の皆様も「楽しいね!!」と笑顔いっぱいで話してくれました。
余興も食べ物も、ゲームコーナーも盛りだくさんな夏の一日をみんなで楽しく過ごす事が出来ました。
余興、出店の皆様をはじめ、お手伝いいただいた法人内事業所の皆様、ご来場いただきました地域の皆様、そしてご家族の皆様、全ての方々に御礼を申し上げます。本当にありがとうございました。

09:42 | 記事 koseikai